TOP

風俗は楽園です。そんな体験談を紹介します。

俺はMだったのか…?

まずは、部屋に入ってから10分くらい待っていると、ホテヘル嬢が到着しました。この日は遅くまで仕事だったのでちょっと疲れていました。しかも部下のミスの尻拭いをしなければならなかったこともあって、正直心身ともに癒してほしかったんです。でも、見た感じ、嬢の顔は少し気が強そうでどSな感じです。話し方もいかにも攻撃的だったんです。「早く服脱いだら?」なんて強い言い方をされてしまったのですが、そんな言い方をされてしまうと今の私にはかなり辛いんです。なんとかしなければ…そう思っていたのですが、嬢はひたすらどS攻撃を続けてきます。嬢のどSな攻撃に必死に耐えていたのですが、嬢は私のチンポを脚で攻撃してきたんです。踏んだりグニグニ押し付けられてしまうと、チンポはもうぐったりしてしまいます。でも段々とこのどSな攻撃を受けるのが楽しくなってきました。そして気がついた時にはチンポはビンビンに勃起していて、嬢の足コキでイカされていたんです。嬢の網タイツを履いた脚に精子を思い切り発射してしまいました。

ナースに奉仕してもらう

まずは少し雑談をしながら洋服を脱がせてくれました。そしてお風呂に入って嬢に身体を洗ってもらいました。優しく丁寧に、そしてエロく洗ってくれるので、もう最高ですよ。お風呂を出てからベッドでしばらく待っていると嬢も出てきてかなりエロいディープキスをしてもらいました。こんなに濃厚なディープキスされると嬉しいものですよね。この嬢はキスがとっても好きみたいなのですが、私のチンポを何度も責めてくれました。チンポをねっとりとしゃぶってくれます。キスを一旦中止してからオッパイを舐めていると、すごくエロい声で喘いてくれました。調子に乗って嬢のマンコを舐めてみました。嬢のマンコを舐めているとオッパイを舐めている時なんて比べ物にならないくらいに激しく喘いでいるんです。何度もねっとり舐めているとイメクラ嬢はイッてしまいました。もちろん最後はナース服の嬢に奉仕してもらってちゃっかりイッちゃいました。普通のプレイも好きですが、たまにはナースなどの非現実的なプレイも楽しみたい派です。普通プレイばかりだと飽きますからね。


折角の見た目が台無しでした

デリヘルのホームページを見てみると1件だけかなり可愛いと思える女の子がいましたので、彼女の方を指名してサービスを受けてみたんです。きっと彼女となら素晴らしい思い出を作りだせるに違いないと思いワクワクしていたんだけど、実際に出会ってみると服装が汚れていて髪の毛もきちんと手入れされていないから、これにはがっかりさせられたんです。見た目はとても可愛らしいのにそうした服装が魅力を台無しにしているんで、この点はどうにかして欲しかったと言えます。髪の毛の方も枝毛の部分は切ってもう少しだけ見栄えを良くしてもらいたいです。性的なサービスの方は悪くなかったけどやっぱり見た目が悪いせいかどうも性的な興奮を感じられないし、ドキドキしないので微妙です。全然性欲を解消出来なかったなんて結果になるとは思わなかったから、この結果には驚かされました。折角お金を支払い貴重な時間まで費やしたのに、つまらない体験をするとは計算外でした。見た目に惑わされてはいけないといった教訓を理解した気がします。